a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

今年の反省~あと15日~

f:id:a-risu:20181230234018j:plain

カウントダウンチャレンジ2日目、ナゴヤドームまであと15日!
m&m'sしか無くてちょうどいい白い皿も無かったので見にくくてすみません…。

まずはゆーちゃむアメトークお疲れ様でした。
そしてトレンド入りおめでとうございます!

残念ながらレコ大の研究生には間に合わなかったけど、ゆーちゃむはギリギリで見れました!

いやー久しぶりにお腹が痛くなる程笑いました。
私も運動神経悪いので人の事言える立場じゃないけど面白かった!
ゆーちゃむもブラジルサンバからリアル王子様まで多彩な顔を見せてくれましたね。

そして野球も面白かった~。
歌広場さんと仲良く手を繋いで走ったり、打てなくてふて腐れるゆーちゃむも可愛かったです!
またぜひ呼んでもらえますように。

さてお題の今年の反省ですが、まずはリリイベ筑紫野で本田君と握手しなかった件ですね(泣)。
本田君に並ぶのは初めてで、伝えたい事で頭がいっぱいだったので握手会なのに握手をしないという申し訳ない事になってしまいました。
また次回リベンジしたいと思います。

それから公式発表されてない事を言ってはいけないと心に誓いました。

なかなか会えないし、事務所の発表が遅いのはいつもだと勝手に考えて推しに心苦しい思いをさせてしまった、と本当に反省しています。

来年は楽しい1年になりますように!
雑だけどギリギリ滑り込み更新!!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ