a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

ナゴヤドームまであと31日~

朝起きたら喉が乾燥して痛い…でも夢に推しが出て来てくれてほくほく気分です。
メンバーがチラシ配りしてる所に遭遇する、という地方在住者にとって夢のような(夢ですが)シチュエーションでした。
でも推しからチラシを貰うところまで見れませんでした…。
夢でいいからチラシ下さい~(泣)。

そしてナゴヤドームまであと31日!?

年々月日が経つのが早くなってるけど、ちょっと早すぎる…。

メンバーのブログでも稽古の話が増えてるけど、あと1ヶ月後には名古屋に居るなんて信じられない。

ナゴヤドームまで32日!ドーム稽古〜KENTO〜 | BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba


『リハーサル:-)YMasato | BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba

とりあえず飛行機代の支払いもホテルの予約も済んで仕事の休みも申請中だけど肝心のチケットがまだだから実感がないのかな?

Twitterでも誰からも届いた、と呟いてないのでみなさんまだなんですよね?
しかもウチは田舎なのでみなさんから1~2日遅れての到着になるはず。
もうそろそろ届いてもいいと思うんですけどねぇ。

楽しみな反面ちょっと不安。

席も気になるけど、とりあえず早く無事にチケットが手元に届きますように!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ