a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

3行でメンバー紹介~ナゴヤドームまであと32日~

タムタムのティックトック、勇翔君もカッコいいけどがつっちーがカッコいい…!!
立ち方や手の仕草にキメ顔。
ブログの写真も良いしちょっとつっちー寄りになっているこの頃です。

でもマコライ名古屋の時は「吉原君こんなかっこ良かった?!」となったし、ヤンライ福岡では俊君の笑顔と筋肉にうっとりしたり、ユニバイベ大阪ではつーじーと勇翔君にクラクラしたり、あっちフラフラこっちにフラフラ…。

だってみんなカッコいいんだもん!!と私が駄々っ子になってしまうのも仕方ないと思います。
本当にボイメンはみんなタイプが違ってそれぞれに魅力的です。

という事で(?)3行でのメンバー紹介。
個人的な意見なので暖かい目で見て下さい。

【水野 勝】
キリッとした精悍な顔立ちと普段はリーダーとしてして頼りがいがあるけど、時々Sっぽかったり、チャムさんに見せる笑顔のギャップが最高な水野君。

【田中 俊介】
切れ長の瞳でクールな印象なのに、笑うとくしゃっと猫っぽくなるギャップとあの上腕二頭筋がたまらない映画をこよなく愛する俊君。

【田村 侑久】
優しい顔立ちで一見チャラチャラした人っぽくも見えるけど、本当は凄く真面目で頑張り屋でボイメンと女性が大好きな人気No.1のタムタム

【辻本 達規】
昭和感ある正統派イケメンで声が大きくていつも元気いっぱいのスポーツマン(体脂肪5%)だけど意外に繊細で読書家で節約家なつーじー。

【小林 豊】
仮面ライダー俳優で役の時はめちゃくちゃクールでカッコいいのに普段は可愛い物、美味しい物が大好きな元パティシエで料理上手な乙女のゆーちゃむ。

【本田 剛文】
中性的で可愛い顔立ちだけど日経のウェブ新聞にコラムも持つ秀才。おしゃべりが大好きで時々おっさんな中身が顔を出す時もあるしっかり者の本田君。

【勇翔】
メンバーの中で1番のイケメンとも言われる整った顔立ちと優しい声だけど普段は無口でマイペース。でも趣味の話になると途端に熱く語りだす勇翔君。

【平松 賢人】
キラッキラな瞳と透き通った歌声、普段は可愛い弟キャラだけど時に鬼のダンスリーダーになったり鋭い一面を見せる事もあるママを愛する賢人君。

【土田 拓海】
色白で優しい整った顔で王子キャラだけど、天然な性格と肝心なところで決まらない事でいつもみんなにいじられてしまうつっちー。

【吉原 雅斗】
韓流スターを思わせる風貌と心地よい声、気配りもできるしっかり者かと思いきや毒舌吐いたりゲームに課金し過ぎて電気代滞納しちゃう吉原君。


でも賢人君はやっぱり別格!!
メンバーみんな好きだけど、賢人君が1番なのはきっとずっと変わらないと思います。


#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ