a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

12月だ!クリスマスだ!サンタになりきろう!

昨日は寝落ちしてしまったので昼休みにちょっとだけ。

サンタというよりドラえもんになった気分でメンバーにプレゼントを考えてみました。

水野君
チャムちゃんのハート。
あれだけ溺愛してるのに、チューンの動画とか見る限りあんまり慕われてないような…。
忙しくてなかなかチャムちゃんに会えなくて仕方ないんだろうからこのプレゼント。


俊君
全国いや、世界のどの映画館でも使えるフリーパス観賞券。
ふら~っと気兼ねなく映画館で映画を楽しんでほしい。

つーじー
強いおなか。
おなかが弱いのは体脂肪が少ないからかなのかな?
いつかのボイワではトイレタイムがあったとか…。
寒さやプレッシャーにも負けない胃腸を。


タムタム
いつでもどこでも特典会セット。
タムタムの特典会に未参加の人ならいつでもどこでも特典会が出来る。
1度体験すればタムタム推しが増える事間違いなし!


ゆーちゃむ
ふとらないからだ。
ゆーちゃむには体重とか気にしないで美味しいものをた~くさん作って、た~くさん美味しいもの食べてほしいから。


本田君
強い喉。
イベントなどで1日中おしゃべりした翌日でもバッチリなコンディションでいられるような声帯を。
思う存分おしゃべりを楽しんでほしい。
でも長距離の移動車ではメンバーから苦情がくるかなぁ。
そんなメンバーには高性能の耳栓もサービスします。

勇翔君
う~ん、難しいなぁ…。
どんなに眠くても起こしてくれる目覚ましとか…。
勇翔が1番難しい!!

吉原君
万全のセキュリティ。
又聞きだけど玄関の鍵をかけずにゲームに没頭するとか…。
怖すぎなので鍵をかける手間より簡単で強力なセキュリティを。

賢人君
賢人君にはあげたい物がありすぎて困る…。
ご両親やおばあちゃん達とゆっくり一泊温泉旅行。(いきなり現実的)

つっちー
ホコリを吸い込む強力な空気清浄機。
寒い中玄関で服を脱がなくてすむような強力なのを玄関に置いてあげたい。

各方面から苦情が殺到しそう…。
また良い案があったらひっそり書き替えます!


#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ