a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

12月だ!クリスマスだ!サンタになりきろう!~あと44日~

なんと今日から12月ですよ!
町はクリスマス一色だし、ナゴヤドームはもう来月!!
昨日と何ら変わらない日常なのに気分的に落ち着かず、1人であわあわしています…。

そして悲しいニュースが…。

名古屋遠征で何度か利用した夜行バスがとうとう昨日までで終了。
体力的にはちょっときついけど、朝早くに着くし飛行機よりゆっくり名古屋に居られるから無くならないでほしかった…。
最後にもう1回乗れば良かったなぁ。

こんな時はClear snowでも聞いて気分を少し落ちつけてブログを書きたいと思います。


今さらですがデニーズのボイメンのコラボも始まりましたね。

チケットはもう買ってるし(まだ届いてないけど)九州じゃ応募できないからナゴヤドーム遠征の時に出来るだけ行って応募したい!
ホテルの近くにデニーズがあるといいなぁ。

さて今日もお借りしたお題です。

f:id:a-risu:20181201205910j:plain

私がサンタクロースでメンバーに何でもあげれるなら、と思って1番最初に考えたのが『休息』です。
忙しいのは嬉しい事だけど、みんな働き過ぎです!
ナゴヤドームまではゆっくり休めないだろうけど、せめて十分な睡眠時間と寛げる自由な時間を!
そしてナゴヤドーム後に数日間のお休みをあげたい!

ここまで書いて寝落ち!

メンバー別は後日!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ