a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

ボイメン日誌(仮)①~あと45日~

「男気・夢・音頭」MV公開されたばかりなのに早速レクチャー動画公開されてびっくりです。

とりあえず英単語の二頭筋先生を彷彿とさせる俊君と賢人君の足の角度にもう目が釘付けです。


そして「誠の男の修行」発売決定おめでとうございます!
どんな修行したのか気になります。
絶対欲しいです!

最後はまさかのRoad to NAGOYA DOMEまでがナゴヤドーム終了後!
2月11日までにまた名古屋遠征はほぼムリです~(泣)。
福岡で行けたけど、本拠地名古屋で行きたかったなぁ…。


さて、今日は以前言っていたボイメン日誌(仮)。
とりあえず1ページだけ仕上げてみました。

f:id:a-risu:20181130191237p:plain

手書きで見苦しい…(汗)

初参加のイベント、誕生日が近かった娘にゆーちゃむから「お誕生日おめでとう」を言ってもらえた思い出の1日です。

一応以前のブログに詳細を書いているので良かったらこちらもどうぞ~。


ぎりぎりの時間になったけど何とか更新できた!!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ