a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

ナゴヤドームまであと23日~

今日は冬至、でもかぼちゃを食べるわけでもなく、柚子湯に入るわけでもなくバタバタと過ぎてしまいました。
季節をゆっくり感じる暮らしがしたい…。

ベストアルバムのリリース週間も明日まで。
参加されるみなさん楽しんで来て下さい!!

ベストアルバムはどれも良い曲だけど個人的に入れて欲しかった曲を。


Candor

メロディも歌詞も賢人君優しい歌い出しの声も大好きです。
この曲を聴くと暖かく落ち着いた気持ちになります。
1番好きな曲なので入ってて欲しかったな~(泣)。


Forever and always

ラブソングだけどテンポが良くて明るい気分になれる曲。
CDで聴くのも好きだけどライブで聴いて一緒に歌うと何倍も良い曲!!
そして泣ける~。


スタースター

ちょっと落ち込んで元気が出ない時に聴きたい曲。
前向きな気持ちになります。
「雨のち雨でもそんな日だってあるから」「一緒にバカになろう」の歌詞も好き。


ナゴヤドームではベストアルバムの曲を全部歌うわけではないし、アルバム以外の曲もするだろうからこの3曲を歌ってくれる事を祈ります!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ