a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

ボイメン・ザ・ベストフラゲの日!~あと27日~

ここ数日給湯器が壊れてお湯が出ないし、テレビも壊れて音声しか聞こえないしその他も色々大変な日々を過ごしてました。
あ~あ宝くじ当たらないかな~(泣)。

ボイメンザベストの発売日は明日ですが、今日から受け取り出来たりダウンロード出来ますね。

ネットで注文した分はまだ届いてないけど早速ダウンロードしました!
私はAndroidなのでF&Fが見れないのが残念(泣)。

「BOYSANDMEN夜露四苦」を初めて聴きました。

曲調もポップで楽しいし、ボイメンとメンバーみんなの個性をギュギュ~ッと詰め込んで貰えて嬉しい!
ヒャダインさん本当にありがとうございます~!!

みんな良いけど、吉原君のパートが1番好きかな~。
最初に聞いた時は『ひゃ~っ!!』となりました。
本当にいい声ですよね…。
賢人君も明るく元気に歌っていてもちろん大好き!
「マザーラバーだよー」「無邪気なイエロー」が可愛過ぎです。
ナゴヤドームで聴けるのが本当に楽しみ!!

メンバーに合わせてペンラの色を替えたいけど、私はかなりの訓練が必要かも(汗)。
夜な夜な練習しようかな…。

でもF&Fも大好きなのでライブやイベントによって使い分けて欲しいです!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ