a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

名古屋遠征覚書~あと58日~

さて名古屋覚書②です。

リリィでランチ後地下鉄で矢場町へ。
初めてのBMtheater、ホントにパルコの直ぐ近くなんですね~。
超絶方向音痴の私でも自力で辿り着けました。

f:id:a-risu:20181116214210j:plain

ボイボイは指定席なのでゆっくり出来るのもいいですね~。
2部は後ろから3列目、3部はちょっとだけ前だったけど舞台がほぼ見えない席だったけど、ゲームにコントとたくさん笑って楽しかった!

残念なのは行けなかった1部のMCが賢人君だった事と、この収録分の放送を私が見れない事。
DVDになるまで気長に待ちます!

ちなみに2部のMCはつっちー、3部は本田君でした。
2部のインスタガール、噂には聞いてたけど凄かった!!
賢人君の濃すぎるキャラとあの声を聞けて本当に良かった。
しかもお見送りハイタッチはコントのままの格好でビックリでした!
3部は簿井家のコント。
お見送りで賢人君はコントで使ったネコのぬいぐるみ(本田君のブログにも登場)を肩に乗せてのハイタッチ。
収録だからどこまで言っていいかわからないけどこの位は大丈夫なはず…です。

あとは出来立てホヤホヤのベストアルバムのCMも見れた!
やっぱり長崎では放送ないので見れて本当に良かった!
CMの最初に“universal music”ってロゴが入ると箔がつくよね~、外でこのCMみたら「わーっ!ボイメン、ベストアルバム出すんだ~!え~っ、ナゴヤドームでライブもあるの!?」と大声で叫ばないといけないらしいです(本田君談)。

CM本編もめちゃくちゃかっこ良かった~。
でもナレーションが吉原君だとは言われるまで気付きませんでした。

収録後はボイファミさんと近くの味仙へ。

f:id:a-risu:20181117174636j:plain

翌日推しのバースデーイベントなのに台湾ラーメンを食べてしまいました…。
辛かった~、でも美味しかったです!

入り口にはゆーちゃむのサイン入りポスターもありました!ありがとうございます!!

f:id:a-risu:20181117174950j:plain

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ