a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

推しの好きなところ後編~あと51日~

明日は福岡でチケット手売り会とリリイベ!
私は仕事です(泣)!!

https://www.im-kokura.info/topic

ギリギリまで「25日と休み替わってくれない?」なんて奇跡起きないかな…と夢見てましたがもちろんそんな事起こるわけありません。

『今月はユニバイベとバースデーに行ったから!』と何度自分に言い聞かせてもふと小倉までのJRの時間を調べている自分がコワイ…。

なので、もし、もし行こうか迷っている方がいればぜひ行って私の分まで盛り上げて下さい~!
絶対楽しいです!
よろしくお願いします!!


先日途中までだった続きを書いてさっさと寝たいと思います。

推しの好きなところ10個~後編~

⑥ダンス
ダンスがキレッキレで上手い!
都道府県ライブで真剣な顔でヤマダンを踊る賢人君に落ちたので。
ヤマダンのMVダンスバージョンも良いですよね~。
ただ私は運動音痴でヤンファイソーレのペンラ振りさえまともに出来ないので具体的に言えないのがツラい。
なぜあんなに歌って踊れるのか本当に同じ人間なのか疑問にさえ思います。


⑦ギャップ
いつものとろっと甘い笑顔や話し方から急に真顔でスパッと一刀両断したり、鬼のダンスリーダーとしてダンスを指導してるギャップ。
帆上げリリイベの時に円にならず(常夏オーライだった)ぽーっとしてるつっちーに「つっちーー!!」って怒ったり、長崎ライブのお絵かき対決で勇翔、つーじー、タムタムと絵について説明を聞いて、つっちーの番を完全にスルーしたり「え?だって絶対だめだから聞かなくていいでしょ?」(ニュアンス)って真顔で答える賢人君好き~。

⑧家族愛
本当にお母さん大好きですよね。
去年のバースデーライブの夜と今年のバースデーイベントの夜に偶然ブラマヨ相談部を見る事が出来たんですがお母さんの話をしている時の嬉しそうな顔!!
「だって産んでくれたんですよ?愛してます」と真剣に言うところ、お母さんを見つめる眼差し。

でも、お母さんだけじゃなくてライブで遠征した時はおばあちゃんにもお土産を買ったりするし本当に家族想いのいい子…。


⑨煽り
ギャップと被ってしまうけど甘々なおしゃべりから一転して「声出せー!」、「そんなもんかー!?」のオラオラな煽りが好きです!
でもたまに「ちょっとでもいいから飛んで~~」とか甘い煽りを聞くと『か、かわいい…!』となるのでこれからもアメと鞭を上手く使い分けて欲しいです。

⑩字
スッとしていて伸びやかで迷いが無い賢人君の字が大好きです。
見るだけで惚れ惚れします。
いつか目の前で文字を書くところが見たい!!
でも今はほとんどサイン会無いし地方在住だとなおさら難しい…。

後半もキモオタ炸裂と、これを見たからって賢人君の良さの100分の1も伝わらないのがツラいところです。

12月5日か6日に福岡でリリイベしてくれる奇跡が起きますように…!!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ