a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

ボイ活日誌!~あと50日~

福岡でのリリイベ、手渡し会に参加されたみなさんお疲れ様でした!

いいなぁ…楽しかったですよね~、絶対楽しかったですよね~(泣)。

私はギリギリ、本当にギリッギリ踏ん張ってズル休みしなかった自分を誉めたいと思います。
仕事中も『今ならまだ“胸が苦しいんです!”って早退すればリリイベに間に合う…』とか思ってましたから。

初っぱなからハイテンションですみません…。

ナゴヤドームまであと50日!!
まだまだだと思ってたのにあと50日しかない!

そしてブログはあと57回更新しないといけない!!

時間がナイ!ネタがナイ!と、色んな強迫観念に勝手に追われてスクラップブックを買ってきました。

f:id:a-risu:20181124221700j:plain

カメラのイラストの表紙に“これだ!!”と一目惚れ。
ボイ活日誌(仮)を作る事にしました。

今までチケット類は財布やチケットホルダーに入れっぱなし、ツーショもプリントした事がなかったのでこのスクラップブックに色々まとめていきたいと思います。

まぁ、イベントやライブが少ないから出来る事なんですけどね~。
毎週のようにイベントがあったら辞書レベルの厚さになりそう…。

とりあえずチケットを貼ってみました。

f:id:a-risu:20181125205414j:plain


空いているスペースに接触の思い出やツーショがあればプリントして貼りたいと思います。

全く需要は無いけど少しずつ仕上げていってブログにアップします。

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ