a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

ナゴヤドームまであと60日!!

九州の片隅でボイメンを応援する私の自己満足的なブログです。

久しぶりの更新になってしまいました!!
推しはどんなに忙しくても毎日更新してるのに…!!
今日から60日間は毎日更新していきます!
(宣言しないとサボるので)

f:id:a-risu:20181115220235j:plain

さてこの3日間名古屋に行ってきました。
まだ家に帰れてませんが…。
本当遠いってツラい。

ボイボイ無限大の2部、3部の収録とメインイベントの賢人君バースデー!!
行って良かった!!
交通費と宿泊費で何万かかろうが一片の悔い無しです。
夢のような3日間でバースデーイベントの終盤では涙が止まりませんでした。
終わってからも幸せで嬉しくてしばらくは放心状態でした。
本当に自慢の推しです。

私はこれからずっとずっと賢人君を応援し続けるんだろうな、と感じた瞬間でした。

詳しい名古屋紀行を覚え書きとしてブログにのせたいと思ってます。

さぁ、夢の時間は終わったけどナゴヤドームまであと2ヶ月。
私に出来る事をがんばります!!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ