a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

ボイメンブログで好きな記事~あと63日~

まずはつっちー有吉ゼミ出演おめでとう!!

ゆーちゃむの部屋を掃除してるのは聞いた事あったけどあんなにホコリ嫌いだとは…いつものつちゆたの立場が逆転してるのも面白かったです。

ヤマダンのMVや武道館の映像を流していただき本当に感謝です!!
また呼んでもらえますように。


さて、ユニバイベ大阪の疲れも取れないまま明日は早朝から名古屋へ!
ボイボイの収録と賢人君のバースデー楽しんできます。
つっちーとのハイタッチは緊張するなぁ。
誰かあのホコリを取るブラシ貸して欲しい…。

ネタ切れで今回もよこさんのお題をお借りします。ありがとうございます。

ボイメンブログで好きな記事、もちろん賢人君ですね~。
最近のではこちら。

とくにここが好き。


f:id:a-risu:20181112221321j:plain


もう可愛いしかありません…。

あとは都道府県ライブで各地を紹介してくれたブログ。


これは本当に嬉しかった。


f:id:a-risu:20181112221209j:plain


また帰って来てくれるのをずっと待ってます!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ