a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

ユニバーサルイベント

九州の片隅でボイメンを応援する私の自己満足的なブログです!

昨日の大阪、今日の東京でユニバイベも終わりましたね~。
寂しい…と思ってたら次のユニバイベが!!
14日の情報解禁が楽しみですが、もう本当に金欠なので九州外なら諦めないといけない…。
どうか!
どうか!!
福岡でユニバイベをお願いします~~!

さて、私も大阪のユニバイベに参加してきました。

f:id:a-risu:20181111203743p:plain

楽しかった!
並ぶのは1時間、接触が数十秒でも楽しかったです!
着替えて、がんばってハイヒール履いて足が痛くてハイヒール投げ捨てたい気分になるし、推しは一言も誉めてくれなくても本当に楽しかったです。

でも、楽しい思い出より事故った接触をふと思い出してしまうのは何ででしょうね…。
事故ると『もう暫く接触には行かない…(泣)』と心が折れてしまうんですが、でもまたチャンスがあればホイホイ行って何度も事故ってしまう学習力の無い私…。
向こうは何百人も相手にしてるし、もともと認知されてるわけではないから忘れるのが1番なんですけどなかなか忘れられないのがツラいです。

愚痴になってしまいすみません。
次回からは通常営業に戻りたいと思います!!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ