a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

準備とカンペ~あと6日~

f:id:a-risu:20190108220918j:plain

ウチのぬい総出演での6。
カウントもあと少し、がんばって数字を見つけて(作って)ブログを更新したいと思います!

賢人君は忙しい合間に100日前から毎日ブログでカウントしてるなんて本当に凄い!
そういえば先日のインスタライブではがんばって毎日ブログ更新してるのにコメントが少ない、とぶーたれたそうですね。
残念ながらそれを知った時にはアーカイブも消えてて泣きそうになりました…。
ぶーたれた賢人見たかった(泣)。

さて、私がライブを楽しむための準備その①
ライブで“BOYS AND MEN 世露四苦”の時ペンラの色を変えたい!
以前のブログで『夜な夜な練習します』とか書いておきながら練習せずにあと6日となってしまいました…。
そこへまたもボイファミさんから救いの手が!!

@alpaquerqueさんのツイート:

ブログネタからグッズの一覧、カラチェンの知恵まで本当にボイファミさんに助けられて生きています、ありがとうございます!

このツイートを元にマスキングテープでカンペを作ってペンラに貼ってみました。

f:id:a-risu:20190108225839j:plain

ちなみにスタートとゴールが黄色なのでたんぽぽ組さんはこれでOK。
他推しのみなさんは最初と最後を変えて下さい。

私はペンラを4本持って行きますが、2本は賢人君推しペンラなので2本に貼って挑みたいと思います!

ボーッと作業してて、推しペンラにカンペを貼って『あれ?色がかわらない?壊れた?』と1人パニクったのは秘密です。

本番で上手くできたら嬉しいけど難しいかな~。
でもがんばって練習して、1本だけでも成功させられるようにしたいです。

#ボイファミナゴヤドーム応援チャレンジ