a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

ナゴヤドームまであと7日!

f:id:a-risu:20190107202236j:plain
いつもロッカーの内側に貼っている写真で7を作ってみました。
急いでたので雑ですが…。

2019年になって1週間、ナゴヤドームまであと1週間、本当に早い!

泣いても笑ってもあと7日。
メンバーには稽古をがんばって楽しいライブにしてもらいたいのはもちろんですが、体調に気をつけてナゴヤドームで全員の元気な姿が見たいです。

物販情報がまだですが、ボイファミさんが作って下さったグッズ一覧をプリントしてきました。
ありがとうございます!
いつもブログも楽しく拝見しています!

@ritsu_66さんのツイート:

生憎プリントは今日中までですが、物販に並ばれる方はぜひ買物の一覧と金額などを書いて渡してもらえるとスタッフさんも助かると思います。

武道館の物販は寒い中5時間並んだ方がいらしたとか。
せっかくのライブも並び疲れて楽しめないんじゃ意味がないので少しでもスムーズに買えますように…!

それから13日夜にシネマスコーレさんで“恋クレ”の上映会!

@koikure55さんのツイート:

1度は行ってみたかったシネマスコーレで恋クレ!
ライブや物販に備えてホテルでゆっくりするつもりだったけど行ってみようと思います。
ただ、10日は仕事なので予約間に合うかなぁ。

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ