a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

ナゴヤドームまであと10日!

f:id:a-risu:20190104184959p:plain

今日は休みでしたが、朝からガス屋さんが来たり初詣に行ったり眼科に行ったりでバタバタしてました。
お湯が出るって素晴らしい(泣)。
これでスーパー銭湯に通う生活とはオサラバです!
露天風呂やサウナは気持ちいいけど遠いし子供達の分も合わせるとかなりの出費だったので辛かった…。

f:id:a-risu:20190104193751j:plain
初詣では蝋梅を見たり、河童の狛犬がチンチンしてたり逆立ちしてるのを眺めてから1年つつがなく過ごせるようにお願いしてきました。
狛犬肉球がカワイイけど賢人君ぬいが食べられそうになってる…。
お土産に名物のぼた餅を。


さて日記はこれくらいにして、今日からオリコンミュージックでインディーズコレクションの配信開始になりましたね。

今では入手が難しい名曲が何と22曲も!
しかも1曲251円で22曲ダウンロードすると2401円!?

f:id:a-risu:20190104185900j:plain

オリコンミュージックさん計算間違ってませんか!?
まとめて買うと半額以下の1曲約109円ですよ!
10曲位聴いてみたい方はもう全部買うしかないでしょ。
因みに少しですが試聴もできます、太っ腹!
(オリコンミュージックの回し者ではありません)

ボイメンベストとインディーズコレクションがあれば、ほぼナゴヤドームは完璧と言ってもいいんじゃないかと思います!

さぁ、これで1/14日のナゴヤドームライブの準備は万全!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ