a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

ナゴヤドームまであと11日~

f:id:a-risu:20190103203656j:plain
今日のカウントダウンは職場にあったお土産のお菓子とオマケで五島のゆるキャラ椿猫を添えて。

http://gotouchi-chara.jp/prof-t75.html

f:id:a-risu:20190103204905j:plain
イラストはちょっとタコっぽい…そして性別はひみつなんだ…知らなかった。


この写真を撮った後に地震がおきました。
職場のみんなで大騒ぎしたけど結局震度2でした。

熊本など揺れがひどかった地方のみなさん、大丈夫でしたでしょうか?
しばらくは落ち着かない日が続くかと思いますが、これ以上何も起きませんように…!!

今日はBMtheaterでポンコツライブと誠新年会でしたね。
どちらも楽しかったようで良かったです!
でも、出来れば行きたい人みんなが行けるキャパでお願いしたいです。

2月の誠DVD発売イベント&サイン会に行きたいけど先着、抽選どちらでも取れる気がしません…(泣)。

明日はインディーズ曲の配信!
楽しみです。
短いですが今日はここまで。

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ