a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

Audition blue~あと12日~

f:id:a-risu:20190102123500j:plain
あと12日!早い!
そしてそろそろ数字ネタが尽きてきました…。

ちなみに今日の数字はこちらのエッグチョコレート。
f:id:a-risu:20190102123531j:plain
パッケージも可愛いし値段も手頃で卵の模様もリアルです(笑)。

さて昨日購入したオーディションブルーを夜ゆっくり見ました!

いや、本当に良かった!めちゃくちゃ良かったです!!
まずは巻頭10ページ以上のグラビア、そしてペアでのインタビュー。

まずはブルクレ
この記事ではじめてブルークレヨンの由来を知りました。

本田君と吉原君
吉原君の誠加入時にそんな事があったなんて…。

つちゆた
もう最高です。ビジネス不仲なのにめちゃくちゃ仲がいいのがだだもれです。

俊君と勇翔君
役者として活躍する相部屋コンビの話は本当にレアだと思います。

タムタムと賢人君
一時期賢人君がタムタムを真似しようとしてた話は衝撃でした。

そしてヤンファイ、誠にわかれてのグラビア、全員での対談。
ラストはインタビュアー西森さんのメンバー1人1人の魅力を語る記事。
その最後の一文に西森さんのボイメンに対する思いが詰まっていて胸が熱くなりました。
これからもボイメンの事を見守ってインタビューを続けてほしいと思います。

色んなインタビュー記事を見ると中には「ボイメンの事全然知らないんじゃ…?」とか思うような質問してる方とかいて(仕事なんだから最低限の下調べはして来いよ…!)と心の中でキレる事もあるので。

まだご覧になってない方、本当にもったいないですよ~。
とりあえず見て下さい!

バックステージパスも本田君とつーじーの裏表紙を飾っていて巻末特集も組んでもらってインタビューや可愛い写真がたくさん!
こちらもぜひ見て欲しいです!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ