a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

ナゴヤドームまであと88日

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ
#目指せナゴヤドーム満席

九州の片隅でボイメンを応援する私が自己満足の為に始めたブログも4回目。
とりあえず3日坊主にならずに良かった!

昨日になってしまいましたが、メンバータムタムお誕生日おめでとうございます!
今回はタムタムについて勝手に語りたいと思います。
BOYSANDMENの青色担当、田村侑久(たむら ゆきひさ)君。
通称タムタム
ボイメン人気ナンバー1にしてポジティブ王子。
特技は幸せ探しとチラシ配りとダーツ。
社会人の時にボイメンの舞台を見て衝撃を受けて、翌日には会社に辞表を出しボイメンのオーディションを受ける強者。
誰よりもボイメンを愛し、全ての女性を愛する人
タムタムの特典会は通称“ジェットコースター”。

ボイメンを知った頃のタムタムの印象はとにかくポジティブ。
ブログにはほぼ必ず今日の幸せな出来事が書かれて(しかもささいな幸せ)、載せてる写真はキラキラで可愛い(スノウで)。
一体どんなフワフワな人なんだろう?と思ってたらえっ、全然フワフワしてない!おっきい!声が低い!(勝手に高い声だと思ってた)
何かチャラチャラしてるし全然ブログと違うー!!と思った事を今でも覚えてます。

でもボイメンを知っていくとまた違う一面が見えてきました。
特技はチラシ配り、と公言するほど時間があれば街頭でチラシを配る。
特典会では早々に特典券が無くなってしまう程人気があるのに。
女の子が大好きなのは紛れもない事実だけど、若い子からずっと年上の方まで分け隔て無く優しいしサービス満点。
チャラチャラしてるしてるように見えて実はものすごく努力の人。
以前スポ男に出演した時は「なんでタムタム!?ホントに大丈夫!?」と思いましたが、本番では根性を見せてあの時タムタムの印象がガラリと変わりました。

そんなタムタムが愛するボイメンは本当に良いグループです。
ぜひ、名古屋の街角で青い学ランでチラシ配りをしている人を見かけたらぜひチラシを受け取って下さい。
そしてぜひイベントに足を運んでタムタムの列に並んでみて下さい。
タムタムの人気の秘密がわかるはずです。